谷中のZOO湊敦子個展「君がいてくれたなら明日もきっと幸せだ」

谷中のZOO湊敦子個展「君がいてくれたなら明日もきっと幸せだ」

谷中のZOO湊敦子個展「君がいてくれたなら明日もきっと幸せだ」

展示タイトル

谷中のZOO湊敦子個展
「君がいてくれたなら明日もきっと幸せだ」

開催日
2024年3月30日(土)― 4月9日(火)
※水・木曜休廊4月3日、4日
時間
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
会場
スパンアートギャラリー
〒104-0031
東京都中央区京橋2丁目5−22 キムラヤビル3F
開催概要
この度、スパンアートギャラリーでは湊敦子個展を開催いたします。
2021年の初個展から3年ぶりの個展。
今回もどんな子たちが登場するのかわくわくします。16体前後の動物&テディベア、過去動物作品プリントの布雑貨などを展示予定です。 湊敦子の世界をたっぷりとお楽しみください。
「ぬいぐるみにはどこか懐かしく優しい体温があると思う。北へ南へ飛び回って、新しい出会いを繋げてくれる。動物園で遠くから眺める憧れのオカピだって好きなだけ抱きしめたり触れちゃったり出来る。しっかり上を向いて佇む君らの瞳に楽しそうな誰かの笑顔が映っていてくれたなら明日もきっと幸せなんだと思う。」
【販売方法について】

【抽選】
■応募期間:3月30日(土)~31日(日)
■当選者発表:4月1日(月)
■発表方法:当選者のみにメールまたはお電話にてお知らせいたします。
■場所:展覧会場

作品ご購入ご希望のお客様は、上記期間内にご来場ください。作品をご鑑賞後、ご希望の作品を応募用紙にご記入いただきます。 おひとり様作品は5点までエントリーいただけます。複数のご購入も可能ですが、応募人数によってご希望に添えない場合がございます。 予めご了承くださいませ。
プロフィール
湊敦子MINATO Atsuko
ちょっぴりのリアルとおもちゃの間に生息する「いきもの」達』をコンセプトに、生活を共に楽しめる、テディベア&動物達を制作しています。気がつけば虫やもののけなど、ZOOの住人たちも賑やかになってきました。モヘアという天然素材の本物の手触り、温かさを大切に形、色、抱き心地を意識した作品作りを心がけています。

谷中のZOOブログ

http://yanakanozoo.seesaa.net

インスタグラム

https://www.instagram.com/yanakanozoo/